おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


少し暖かいらしい雨のち晴れとなりました。



さて、6月2日に安宅波フェスって野外ライブがありますが、小松市の安宅ビューテラス改めこまつ勧進帳の里の裏の広場で開催されます。


【6月2日予定出演時間】

①11:00 安宅太鼓会
②11:20 よっつん
③11:40 オハナヘケ
④12:05 Kolors(ダンス)
⑤12:35 予備
⑥13:00 髙森裕樹
⑦13:25 しゅな
⑧13:50 YECCA♣︎VECCA
⑨14:15 Julia
⑩14:40 数馬
⑪15:05 北村こーちゃん
⑫15:30 予備
⑬16:00 ひ~ろ〜
⑭16:30 パパス&マム 
⑮17:05    障害者のアーティストの方現在交渉中
⑯17:35 A-BAND


何よりもバリアフリーが完備されていて、車椅子👨‍🦼などの体が不自由な障害者も気軽に入れるし、救護用のテントや看護師が常在してるので、安心なのだっ。


僕も前日は第24回石川県障害者スポーツ大会のボウリング競技に出場してますが、当日は見に行こうと思います。


今日も1日頑張ろう