といふらと遊ぼう! トーク&オープンステージ①レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の5月13日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたといふらと遊ぼう! トーク&オープンステージに行ってきました。













Toy Flower


トイフラパワー全開で盛り上げてくれましたねっ。















Thinking with・Akko


Thinkingのオリジナル曲音譜をToy Flowerと共に演奏してくれましたねっ。












北中睦


まーちゃんがいないので、むっちゃんがToy Flowerの演奏で歌ってくれました。













古賀さん


古賀さんがギターを担いて登場し、ビートルズの曲音譜をToy Flowerと演奏してくれました。














AZUSA+Akko


AZUSAさんお得意の洋楽音譜でToy Flowerの演奏で歌ってくれました。

②に続きます。