夕焼けファミリー謝恩会 | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



5月6日は、道の駅めぐみ白山でのアコースティックライブを終えてから、「名代 とり白菜 三郎平 さぶろうべい」へ夕焼けファミリーの謝恩会に行ってきました。











出てくるお鍋などの料理はどれも美味しかったです。











































合間には、本夛マキさんや各アマチュアミュージシャンによる演奏を楽しませてもらいました。







もちろんA-Bandは、「ペッコリンギャング」で皆を盛り上げてくれました。









ノッポさんは早々に、プレゼントにもらった赤いTシャツに着替えて赤いチューリップハットをつけてましたねっ。



チューリップハットを被ったノッポさんは、できるかなのノッポさんそのもので、♪・・・でっきるかな でっきるかな ハテハテフム・・・でっきるかな でっきるかな サテサテフム・・・♪ってみんなに歌われてましたねっ。🤣🤣(笑)










「名代 とり白菜 三郎平 さぶろうべい」での謝恩会を終えた後は、歩いてwhat's up?へ行き、カラオケ等、二次会を楽しむのであった。