本夛マキワンマンライブ・「リスペクト&リクエストライブ」レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




ライブスポット夕焼けで行われた本夛マキワンマンライブ・「リスペクト&リクエストライブ」が終わりました。


















本夛マキ


1部の方は、本夛マキさんのオリジナル曲音譜がズラリと並んで演奏されたので、どれも良かったですねっ。

間にかまやつひろしの「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」が入ったけど、この曲音譜もYouTuberで聞いてて、いいなと思いました。

休憩を挟んで2部になると、夕焼けに来てくれた観客のリクエストに答える形式になっていて、はせがわかおりの「悪者の歌」やザ・ピーナッツの「恋のバカンス」や河島英五の「生きてりゃいいさ」や加川良の「コスモス」等を演奏してくれました。

加川良の「コスモス」に至っては、夕焼けでもライブをしてる富山のKINYA君は加川良の曲音譜しか歌わす、「コスモス」もよく演奏するからねっ。


僕の方は、吉田拓郎の「落陽」と河島英五の「酒と泪と男と女」をリクエストしましたが、「落陽」に至っては、アナム&マキの頃に演奏してたらしく、後日のライブで演奏してくれるらしいので、楽しみである。

















本夛マキ+AZUSA

ここでAZUSAさんがピアノを奏でてくれ、本夛マキさんと「オー・シャンゼリゼ」を演奏してくれました。

こうして楽しかった本夛マキワンマンライブ・「リスペクト&リクエストライブ」は終わるのであった。