能登半島応援コンサートvol3②レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

ライブスポット夕焼けで行われた能登半島応援コンサートvol3の続きです。

















わおんみゆき+H.U

ペドロ&カプリシャスの「五番街のマリーへ」と井上陽水の「コーヒールンバ」をガッツリと演奏して歌ってくれました
















H.U+Ten To Sen

こちらは洋楽音譜を演奏してくれました

















わおんみゆき+H.U+Ten To Sen

H.Uさんのオリジナル曲音譜を演奏して歌ってくれました



















Ten To Sen


ビバルディ(ヴィヴァルディ)の春と夏を演奏してくれましたが、クラシックもたまにはいいもんだと思いましたねっ。



最後は葉加瀬太郎の「情熱大陸」をほぼ全員がTen To Senのうちわ🪭を持ってヒラヒラさせてました。

吉本恵律子さんのみジュリアナ東京でおなじみの扇子だったけどねっ。

うたのわの時は3人のみでしたが、Ten To Senの時はほぼ全員だったし、僕もうちわ🪭を持ちました。

















全員(なっちゃんを除く)

ベン・E.キングの「スタンド・バイ・ミー」を全員で演奏して歌ってくれました



こうして能登半島応援コンサートvol3は、盛り上がって終わるのであった