A-Bandのコラボナイトinうたのわレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





昨日の4月27日の夜星空はライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイトに行ってきました。














A-Band


冒頭に「祈り」から始まり、震災の復興を願った「星明かり」も披露してくれました。


父親の事を歌った「ゆっくり」の時は、AZUSAさんがピアノ演奏だったのもあり、僕自身の亡くなった父を思い出しちゃいました。













A-Band+フレディ


後は「コンサートへ行こう」と「ペッコリンギャング」と「スポーツ2」で立て続けに盛り上がりましたねっ。
















うたのわ


うたのわ自身は3曲音譜しか歌いませんでしたが、どの曲音譜も良かったです。














うたのわ+A-Band+フレディ


A-Band with紫乃の「DIGITAL AGE」をむっちゃんが歌ってくれました。


後は、「歌の光」や「手をつなごう」とかA-Band with紫乃の曲音譜を何曲音譜か歌ってくれました。


最後はうたのわのオリジナルの「宝物」と「思いの翼」で締めくくりましたねっ。




記念撮影📸✨の後は・・・







打ち上げを堪能しました。



僕自身は、差し入れに琥珀糖を提供して、みんなに好評でした。


こうして楽しかったコラボナイトは終わるのであった。