おんざど〜ろ2024レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の4月21日の夜星空は、テルメ金沢ホール&ダイニングealzで行われたおんざど〜ろ2024に行って来ました。


















おんざど〜ろ


いきなりの震災前の能登の風景の映像📽を見せられて泣きそうになりましたねっ。


















そこから復興を願う浜田省吾の楽曲音譜からスタートしてくれました。











今回は知ってる曲音譜が多かったのもあり、終始盛り上がる事が出来ました。

休憩を挟んで、後半に入ると、小島さんが加わり、ピアノを演奏してくれましたねっ。




間にH・Uさんが、1曲演奏してくれ、アウェイながらも場を盛り上げてくれましたねっ。






後半も盛り上がる曲音譜で良かったです。


テーブルの上は、Thinkingと僕の持ち込んだお寿司やおつまみやスナック菓子で美味しく頂きました。

こうして盛り上がったおんざど〜ろ2024が終わり、来年もまた行こうと思いました。