おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう


今日は朝から・・・

少し暖かいらしい晴れとなりました。



さて、勇動の王様戦隊キングオージャーに登場する6人目のスパイダークモノスが、シール貼り付けなどで完成しましたぞっ。



このスパイダークモノスには、背中に接続用のパーツが取り付けられており・・・



ゴッドタランチュラまたは・・・



タランチュラナイトの両手両足等の4本ずつの左右の足を取り付ける事で・・・



アイアンスパイダーマンと同じになるんだよねっ。


今日も1日頑張ろう