おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


かなり肌寒いらしい晴れとなりました。



さて、タワーレコードでは、研ナオコ×中島みゆき アナログベストが、2024年3月6日発売 となるようですぞっ。

■収録予定内容
Side A
1. アザミ嬢のララバイ
2. LA-LA-LA
3. 雨が空を捨てる日は
4. 明日 靴がかわいたら
5. 強がりはよせよ
6. 時代
Side B
1. あばよ
2. わすれ鳥のうた
3. ルージュ
4. わかれうた
5. 杏村から
6. しあわせ芝居
Side C
1. かもめはかもめ
2. この空を飛べたら
3. 窓ガラス
4. みにくいあひるの子
5. こぬか雨
6. 根雪
Side D
1. ひとりぽっちで踊らせて
2. りばいばる
3. ひとり上手
4. 誘惑
5. ふられた気分
6. 糸


収録曲音譜全てが、中島みゆき作詞作曲なのだっ。


家にはレコードプレイヤーがあったが、処分して無いので、レコードプレイヤーのある方は、聞いてみたらどうだろうか。

今日も1日頑張ろう