第4回北陸アコースティックフレンズ③レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

金沢港クルーズターミナルで行われた第4回北陸アコースティックフレンズの続きです。


















grazioso

今回は前向きになれる楽曲音譜の演奏でしたが、素晴らしかったです。


Tamu-yasuのライブの前にメロメロポッチの鯖サンドを買いました。


















Tamu-yasu

ちゃおさんの代わりに来てくれましたが、盛り上がるような演奏と歌🎤音譜で良かったです。





































『今日休みます。腹痛につき』

今日は久々に「釣りガールのテーマ」を演奏してくれて盛り上がりました。

「マザー」は心にしみましたねっ。





















カスタムボックス

昭和の歌謡曲やフォーク等、懐かしかったです。

青い三角定規の「太陽がくれた季節」やハイファイセットの「卒業写真」や森山良子の「この広い野原いっぱい」や甲斐バンドの「ヒーロー」は懐かしかったなっ。



こうして北陸アコースティックフレンズは終わりましたが、バス🚍があと10分しかなかったので、慌てて飛び乗るのであった。

これをのがしたら、6時10分までしかないからねっ。