第4回北陸アコースティックフレンズ①レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





昨日2月25日の日中晴れは、金沢港クルーズターミナルで行われた第4回北陸アコースティックフレンズに行ってきました。



ライブの前にみや川菓子舗の桜餅を買い、キッチンカーコーナーのアンとオートのタイキッチン🇹🇭でガパオライスを買いました。

今からアコフレが始まるぞっ。
















Nana

ウクレレの女子高生プレイヤーですが、将来性を感じさせる演奏でしたねっ。


















Aster

今回は新曲音譜まで披露してくれました。

ひとみさんの歌声音譜は存在感抜群でしたねっ。
















沼田さちえ

1曲音譜のみの演奏でしたが、存在感がありました。


















pommez(武田恭輔 沼田さちえ)

沼田さちえさんが組んでるユニットですが、普段とうって変わって明るくて楽しい演奏になってました。

②へ続きます。