A-Bandのコラボナイトinいたるレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。





昨日2月24日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイトに行ってきました。
















A-Bandバンド

冒頭は「祈り」から始まりましたが、2日前には、紫乃ちゃんが女の子を出産した流れから「理解不能」へと移りましたねっ。

って事は、ノッポさんの上げた童謡ユニット・ポンポロプーのコンサートの時の紫乃ちゃんは身重の身だった事になるし、ある意味凄いなと思いました。

今回は「ベッコリンギャング」も演奏してくれましたねっ。
















いたる

チェッカーズやTRFやクイーンの曲音譜を歌ってくれました。
















いたる+A-Band

A-Band with紫乃の「歌の光」と「雨があがったら」も歌ってくれたし、朝ドラ絡みであいみょんの曲音譜も歌ってくれましたねっ。
















いたる+A-Bandバンド

最後のアンコールで、さだまさしの「命の理由」とクリスタルキングの「大都会」を熱唱音譜してくれました。

さだまさしの「いのちの理由」はむっちゃんに手話をしてほしかったなっ。



記念撮影📸を終えた後は・・・








ノッポさんのいない打ち上げを楽しむのであった。