おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


かなり肌寒いらしい晴れとなりました。









さて、今までバンダイの「INFINITISM」シリーズのプラモデルを集めて制作しましたが、今度はマジンガーZの終焉の形態でもあるマジンガーZEROが「INFINITISM」シリーズで店頭に並んでます。

兜甲児の祖父の兜十蔵のセリフで、「マジンガーZは神にもなれるし悪魔にもなれる。 それは・・・甲児 お前の心次第じゃっ!!」ってのがあります。



もしも甲児君の心が悪に染まった場合は、マジンガーZは終焉の形態のマジンガーZEROになるだろうと言われてます。


そのマジンガーZEROがプラモデルにもなったのだっ。



顔だけでもきめ細かだし、マジンガーZEROのおぞましい口も開閉します。びっくり

一昨年に店頭に並びましたが、買うかどうかは悩みますねっ。


















僕が揃えた「INFINITISM」シリーズはグレートマジンガーとゲッタードラゴンと鋼鉄ジーグだしねっ。







後はマジンガーZとグレンダイザーが欲しい所やねっ。

今日も1日頑張ろう