能登半島応援コンサート②レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

ライブスポット夕焼けで行われた能登半島応援コンサートの続きです。













A-Band with北中睦

うたのわの「思いの翼」をむっちゃんが歌ってくれました。
















ナチュラリーズ

あえて感動する曲音譜や暗めの曲音譜じゃなく、明るめの爽やかな洋楽音譜で演奏して歌ってくれましたねっ。
















Papas & Mom

こちらも前向きになれるか楽曲音譜で演奏してくれました。















大森隆志

サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」を演奏してくれた時は鳥肌もんでしたねっ。

令和6年能登半島地震での警察官の妻と子供3人が亡くなられた件を思い出したのか・・・泣き崩れながら演奏してたので、僕ももらい泣きしそうになりました。









大森隆志+H.U

あえてH.Uさんとビートルズの曲音譜を演奏してくれました。

文字数と写真の関係で③に続きます。