おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から・・・


かなり肌寒いらしい雪となりました。


さて、2013年に劇場で公開されたパシフィック・リムの映画📽なんですが、主役ロボットガンズお気に入りです。




ジプシー・デンジャーなんだけど、両腕に付いてる剣もそうだが、主に使うのが、エルボー・ロケットってやつだろう

日本語吹き替え版だと、エルボー・ロケットではなく、ロケットパンチと叫ぶのだっ。




バンダイでも、超合金魂で発売されてますねっ。


パシフィック・リムのジプシー・デンジャーは、マジンガーZともコラボしてます。

上空には、ゲッターロボとグレンダイザーも飛んでますねっ。

今日も1日頑張ろう