A-Bandのコラボナイトin Thinkingレビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日7月22日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイトに行ってきました。

























A-Band+フレディ

最初に亡くなられた頭脳警察のPANTAさんを偲んで、ともはるさんが歌ってくれました。

その後からおなじみのA-Bandの曲音譜で盛り上がりましたねっ。

















A-Band+フレディ+油野潔香

あの潔香さんが「Hallo! Baby」歌ってくれた時は感動しましたねっ。
















Thinking

Thinking次第は3曲音譜しか演奏しませんでしたが。この後のコラボが豪華でした。















AZUSA+油野潔香

AZUSAさんの演奏で、「小さな手」を歌ってくれましたが、途中で潔香さんが泣いてしまい、僕ももらい泣きしそうになりましたわっ。











AZUSA+中島珠歩

A-Bandの曲音譜をしゅうちゃんが熱唱してくれました。











AZUSA+Thinking

A-Band with紫乃の「雨があがったら」を熱唱してくれましたねっ。

文字数などの関係で続きます。