Aster presents★女性ボーカルユニット祭りin集レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日6月3日の夜星空は、LiveHouse 集TsudohでのAster presents★女性ボーカルユニット祭りin集に行ってきました。































repos

このreposの曲音譜は、しっとりとしてて、暖かみのあるそんな感じでしたねっ。
















『今日休みます。腹痛につき』

今回は久々の「釣りガールのテーマ」を聞く事が出来ました。






定番の「BEER LOVE GO!!」と「ウラミハラサテオクベキカ」も楽しめました。
















Aster

これまた最初の曲音譜がJUDY AND MARYの「くじら12号」とは、度肝を抜かれましたねっ。びっくり






















Aster+フレディ+まり

Asterのオリジナル曲音譜の「杜若(かきつばた)」や「Sweet Home」も良かったですねっ。

まさかのアニメの「ONE PIECE」絡みの曲音譜まで演奏してくれるとは思いませんでした。

アンコールはREBECCAの「フレンズ」でしたねっ。

最後に組み合わせ抽選会がありましたが、僕はハズレちゃいました。

こうして盛り上がったAster presents★女性ボーカルユニット祭りin集も終わり、帰路についてます。

追伸・・・Asterの2人は再び集でのライブを企画してるので、その時のゲストはYECCA♣VECCAは確定ですよっ。