スワンピータケシ&杉本Q仁美★H.Uライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日4月28日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたスワンピータケシ&杉本Q仁美★H.Uライブに行ってきました。





















スワンピータケシ&杉本Q仁美+フレディ



スワンピータケシさんのギターの音色音譜にQちゃんのバイオリンの音色音譜が合わさって素晴らしい音楽音譜となりましたねっ。


フレディさんのパーカッションもいつになくカッコ良かったですなっ。
















スワンピータケシ&杉本Q仁美+H.U+フレディ

ここでH.Uさんが入って洋楽音譜とかを演奏してくれましたねっ。











H.U+フレディ

H.Uさんのオリジナル曲音譜はどれもカッコ良かったですが、ついてくるのがやっとなフレディさんもキッチリとパーカッションで合わせるのは流石だと思いましたよっ。😀

ここでウクライナ🇺🇦の話に持ってくと思いきや、いつの間にか東京の赤坂で食べた羊羹の話になってしまうから、ある意味、笑わせてもらいました🤣🤣(笑)














スワンピータケシ&杉本Q仁美+フレディ

スワンピータケシさんは海外へ旅🧳に出ては、それぞれの国々で出逢ったものを全て音楽音譜に変えて演奏するからスゴイなと思いましたねっ。














スワンピータケシ&杉本Q仁美+H.U+フレディ

ここでもワールドな音楽音譜を、演奏してくれましたねっ。

それにしても、フレディさん・・・出すっぱりご苦労さまです。

明日のwhat's up?でのライブは、引き続き、フレディさんの演奏も続投されますよっ。

昨日は世界の音楽音譜に触れたような感じになったライブでしたねっ。