おんざど〜ろ2023レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日4月16日の夜星空は、テルメ金沢ホール&ダイニングealzで行われたおんざど〜ろ2023に行ってきました。






























おんざど~ろ

今回のセットリストは、浜田省吾の新旧問わずの内容でしたが、「悲しみは雪のように」等の懐かしの曲音譜も入ってて、盛り上がりましたねっ。





































































中指を立てて腕を上げる行為なんだけど、久しぶりに中指を立てて腕を上げて、「オーイエー」って叫んだり、コロナに戻ってホンマに良かったと思いました。





エレキギター組のえばりんも中西のあんちゃんもカッコ良かったし。サックス&フルートの寅若さんもすごかったですねっ。







AZUSAさんとえばりんの嫁の明乃さんによるツインキーボードもカッコ良かったし、植野さんのベースはもちろんだし、ボーカルの浜田使用吾(山下さん)さんもいつになく素敵でしたねっ。


このライブは、エアリアルを持ってきたけど、同じ席だったバレニさんやみゆき先輩らと分けましたよっ。


来年もおんざど〜ろに行きたいと思います。