後藤まさる〜セクシーシックスティー2〜レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日3月11日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われた後藤まさる〜セクシーシックスティー2〜に行ってきました。
























Papas & Mom


最初にBEGINの「三線の花」から始まって、風味堂の「ナキムシのうた」から始まって、斉藤和義の「歩いて帰ろう」と続きました。

















何よりも「涙そうそう」とかをハワイ語や広東語でMakiさんが歌ってくれた事ですねっ。













Papas & Mom+後藤まさる


この組み合わせも後藤まさるさんのパーカッションが効いててかっこよかったなっ。












後藤まさる


最初にアコギで演奏して、途中からパーカッションでドカドカ叩いてくれましたが、下ネタや下品なMCも凄かったです。


後藤まさるさんとペーニャ大作さんが対バンしたら、凄い事になりそうな気がしたのだっ。































音楽面も素晴らしく、この後藤まさるさんはカッコいいわ・・・って思いましたねっ。






ライブが終わった後は、打ち上げでしたが、中に具材を好きなだけ入れられるコッペパンを頂いたのでした。