夕焼け2023年新年互礼会レビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日1月6日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われた夕焼け2023年新年互礼会に行ってきましたが、新年会も兼ねた互礼会は、大変盛り上がりましたねっ。


































各ミュージシャン達もそれぞれのジャンルの曲音譜を演奏して素晴らしかったです。





































































A-Bandの演奏で秀ちゃんの歌ったビートルズの「レット・イット・ビー」も良かったし、Sumiさんとなっちゃんが演奏してSumiさんと静香さんの歌ったあみんの「待つわ」と潔香さんの歌ったDREAMS COME TRUEの「未来予想図Ⅱ」も良かったなっ。















もちろん久しぶりのPapas & Momの演奏も良かったなっ。


































そしてほとんど出すっぱりのサックスの寅若さんは、Asterのひとみさんに初めて「Sweet Home」を演奏したにもかかわらず、すごいって褒められたしねっ。


写真の関係で、次に続くねっ。