おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暖かいらしい晴れとなりました。



さて、5月21日の土曜日は、石川県障害者スポーツ大会があり、レジャーランボウル藤江店で、全国への予選を兼ねたボウリング競技が行われました。

久々にこぶし青年教室のメンバーに2年3ヶ月ぶりに会えたかなっ。



ボウリング競技の成績は散々でしたが、精一杯やりましたわっ。

来年もボウリング競技出場したいと思います。

今日も1日頑張ろう