おはよう〜。◕‿◕。ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暖かいらしい晴れとなりました。


さて、今年も白山市ライブサーキットの季節がやってきました。

今年の白山市ライブサーキット2022の初回は6月10日で、ゲストはこの方々ですねっ。


Thinking


前川ヒロユキ


nonchamp(ノンシャン)


この3組ですが、特に前川ヒロユキさんは、金沢に戻るまでは、プロのシンガーソングライターとして活動しており、週刊少年ジャンプでおなじみのハンターハンターの音楽音譜を手掛けてたのだっ。

そんな前川ヒロユキさんを相手にThinkingの2人はかなり緊張するやろなっ・・・って想像してる僕がいます🤣(笑)

今日も1日頑張ろう