千代女プロジェクトマッピング・Sho Amanoレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




11月6日の土曜日の午後は、白山市中町にある聖興寺での千代女プロジェクトマッピング・Sho Amanoのライブでに行ってきました。


前半と後半に別れてたのが特徴でしたねっ。























天野SHO


てっきり、童謡だけかと思えば、童謡は、冒頭の「赤とんぼ」だけでした。


後は懐かしの邦楽や洋楽をベースを演奏しながら歌ってくれました。


最後は、Minnie Ripertonの「Lovin' You」とジョン・レノンの「イマジン」をガッツリとベースで演奏しながら歌ってくれましたねっ。














































後半は天野SHOさんベースの演奏に合わせて、プロジェクトマッピングが展開されました。🤠👍





やはり松任地区の朝顔と加賀の千代女だけは外せないでしょう。

1時間だけでしたが、いいライブとなりました。