おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暑いらしい晴れとなりました。


さて、6月26日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイト・トモ&ナツ・バースデーライブが行われましたが、なっちゃんが連れてきたサプライズゲストの人類派の音楽音譜がすごいのだっ。




コラボナイトの時は、アコースティックな音楽音譜に合わせてたけど、普段の人類派は中村ともはるさんのブログに書いてある通り、打ち込み式のデジタルなミュージシャンである。


しかも、通常ならパソコンを使うらしいが、人類派は、スマホで打ち込みをしてるから凄いねっ。びっくり



そして、イラストも書いていて、TwitterやInstagramは、イラストをたびたび載せてます。


そんな人類派のデジタルな打ち込み式の楽曲音譜がすごいので、みなさんも聞いてみてほしいなっ。

 


 


 


今日も1日頑張ろう