おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し暖かいらしい曇りとなりました。


今朝の松任駅からうっすらと見えた白山は雪化粧が綺麗でしたねっ。


さて、あと1週間でイオン御経塚が23年の幕を下ろす事となりました。ショボーン






映画はよく行ったし、障害者スポーツ大会のボウリング会場もイオン御経塚だったし、音SPOT cafe&bar「Jam」の薫ママと楽しんだボウリングもイオン御経塚だったから・・・



御経塚サティ時代から思い出がいっぱいあるなっ。


明日の公番休は、社会福祉法人の佛子園の運営する鬍鬚張魯肉飯へ行こうと思います。

今日も1日頑張ろう