おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


かなり肌寒いらしい雪となりました。

今朝は部屋の窓を開けたら、雪が積もってて、一面真っ白でしたねっ。

さて、今年も残す所、後12日ですが、今年は新型コロナウイルスに始まり、新型コロナウイルスで終わった年でした。

僕のほうも所属しているこぶし青年教室も今年度の行事は全て新型コロナウイルスの影響で取りやめになりました。

知的障害を持つ仲間達の中には病気で病院に通ってる方もいるから、新型コロナウイルスに感染させないための配慮でしょうねっ。




日常生活が通常に戻った際には、再び日帰りバス旅行に行きたいですねっ。

(写真は日帰り旅行で食べた食べもの)

今日も1日頑張ろう