A-Bandのコラボナイトin島崎克宏レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日11月28日の夜星空はライブスポット夕焼けで行われたA-Bandのコラボナイトに行って来ました。



















A-Band

今回はAZUSAさんがAZUSA名義の「真っ赤なルナ」をピアノ演奏で歌ってくれました。

そして「今を」って曲音譜は認知症のお母さんのために作った曲音譜で、久しぶりにこの曲音譜を聞いて認知症の母の事を思い浮かべましたよっ。






















島崎克宏

フォークソング系からニューミュージック系までオリジナル曲音譜を歌ってくれました。

島崎店長の真骨頂って感じでしたねっ。





島崎克宏+中村ともはる

ここでともはるさんの高校生の頃の楽曲音譜が聞けたのはありがたいですねっ。










A-Band+島崎克宏

ここで井上順の「お世話になりました」を歌ってくれるとは思いませんでした。えーん

僕が4歳の頃に自宅にあった父のレコードをよく聞かせてもらいました。


最後のアンコールはA-Band with紫乃の「Hello! Baby」を島崎店長自身が歌ってくれました。

感動的なコラボナイトだったし、また島崎店長のライブが見たいと思いましたねっ。