夕焼け11周年記念!! Papas&Mamワンマンライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日の7月11日の夜星空にライブスポット夕焼けで行われた夕焼け11周年記念のPapas&Mamワンマンライブに行って来ました。

開始15分前にスマホを自宅に置いた事に気付き、慌てて取りに戻ったために、2曲目音符の途中で夕焼けに来たけど、何とか間に合いました。








Papas&Mam

途中で換気を伴う休憩時間を挟んだため、3部構成になりました。























やはり斉藤和義の「歩いて帰ろう」でバレニさんがやらかしたので、やはりPapas&Mamはこうでなくちゃと安堵感に包まれましたねっ。


























「三線の花」や「島人ぬ宝」も良かったけど、やはり盛り上がったのは「オジー自慢のオリオンビール」でしたねっ。











Papas&Mam唯一のオリジナル曲音符の「with」も最高でしたねっ。

この日はワンマンにふさわしいライブでしたねっ。