おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し寒いらしい雲のかかった晴天となりました。

さて、昨日の公番休は、金沢城公園と兼六園へ行って来ました。











































金沢城公園の桜は満開で綺麗に咲いてたし…













兼六園の桜も綺麗でした。

花見団子の店は団子次第売れてましたが、新型コロナウイルスの影響で、その場で食べる人々はいなかったなっ。




徽軫灯籠(ことじとうろう)もしっかりと撮影しておきました。










その前に松任駅横の桜とSLも綺麗でした。

少しでも新型コロナウイルスの影響で沈みかちな人々の癒やしになれたらいいなっ。

今日も1日頑張ろう