おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


かなり肌寒いらしい雲のかかった晴天となりました。

さて2月9日にライブを終え、beat hallをでた後、最終バスが出た後だったので、ウオーキングのつもりで、新神田経由で歩いて西金沢駅へ向かいました。ショボーン

ライブの余韻に浸ってたら、ファミリーマート新神田店近くで、広告を見せつけた顕正会の信者に勧誘されたけど、即座に断りました。ムキー💢


ようやく西金沢駅に到着し、今さっき、別の顕正会の信者に広告を見せつけられました。ショボーン

「断る!! それに警察👮🚔呼ぶぞっ!!」って言ったら、逃げてってしまいました。ムキー💢

全く2度も顕正会の信者に勧誘されたよっ。ムキー💢

あーちゃん’sキッチンふく郎の近くのタリーズコーヒーから歩いてすぐに顕正会石川支部金沢会館があるから厄介だよっ。ショボーン

顕正会なんかに勧誘されたら、広告はもらっちゃダメだよっ。ニコニコ



それに総班長に1ヶ月のノルマを課せられた信者は、1人あたり30人を折伏しようとあの手この手で勧誘しようとします。ショボーン


顕正会信者に勧められても、インキチばかり書いてある基礎教学書なんか買っちゃダメだよっ。プンプン



こちらは埼玉大宮の本部会館と…



顕正会石川支部金沢会館です

今日も1日頑張ろう