おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


かなり肌寒いらしい曇りとなりました。


今朝の松任駅から見た白山は雪化粧が綺麗でした。


さて、昨日の公番休は、金沢駅前のイオンフォーラス内の未来屋書店へ寄って、「新幹線変形ロボ・シンカリオン未来から来た神速のALFA-X」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前のコミックを買わせてもらいました。

内容も良かったなっ。






それから今週末土曜日の夕方は、アコギサークルin石川企画の絆ストリートが金沢駅地下もてなしドームで開催されるから、そちらも見に行こうと思います。

夕方4時半🕟から夜星空の7時半🕢までの開催だから、仕事が終わり次第、いったん自宅へ帰って用意をしてから駆け付けたいと思います。

今日も1日頑張ろう