おはよう~(@^▽^@)ノ | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



おはよう

今日は朝から…


少し肌寒いらしい曇り時々雨となりました。

さて、今日は日曜日なんだけど、仕事なんで、頑張ってやっていこうと思います。






昨日10月26日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたA-Band with紫乃コラボナイトin耕さんの朗読絵本のライブに行って来ました。

ライブの詳細は後でブログに書くねっ。

ライブが終わった後は打ち上げがありました。





打ち上げは海の幸を使ったサラダ🥗や餃子🥟は旨かったけど、何よりも紫乃ちゃんの新婚旅行のお土産のアラスカ産サーモンは絶品やったなっ。







今回は紫乃ちゃんとAZUSAさんとおまけのピロモンの誕生日って事で、イチゴとラズベリーのショートケーキやカボチャのスイーツやSumiさんのサツマイモのケーキやタルトも頂きました。

Sumiさんのサツマイモのケーキは久しぶりでしたが、旨かったよっ。

今日も1日頑張ろう