あこーすてぃっくDEないと10周年記念レビュー① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。




昨日7月14日の夜星空は、ライブスポット夕焼けで行われたあこーすてぃっくDEないと10周年記念ライブに行って来ました。







山下正人

斉藤和義の楽曲音符を演奏してくれましたが、なかなかカッコ良かったです。




































ピロモン&Maki

緊張しすぎたのか、時々ピロモンの失敗もあって、Makiさんのボーカルが生かし切れなかったなっ。ショボーン

でも、CHAGE&ASKAの楽曲音符の演奏はさすがやったよっ。













伊藤さん

この人は歌も演奏も完璧でした。

斉藤和義の「歌うたいのパラット」は完璧でした。















わおんみゆき&ノッポ

みゆき先輩とノッポさんによるコラボでしたが、息が合ってた感じでしたよっ。




今日はわおんみゆき先輩のガチの誕生日だったので、ケーキでお祝いしました。

続きます。