A-band with紫乃コラボナイトinはせがわかおりレビュー② | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



A-Band with紫乃コラボナイトinはせがわかおりのライブの続きです。















松本家

夕焼けのアルバムCDに収録されている「夕焼けサンバ」を演奏してくれました。














松本家+A-band with紫乃+

こちらのコラボも良かったです。












はせがわかおり+A-band with紫乃+

はせがわかおりさんのギターの弦が切れるハプニングがありましたが、松本さんのギターを借りて乗り切る事が出来ました。















途中で中村ともはるさんの誕生日を祝うバースデーソングがあったりとお祝いムードでしたねっ。



打ち上げの時に紫乃ちゃんの結婚式の映像を見せてもらい、幸せいっぱいな感じでしたねっ。



打ち上げの時のSumiさんの抹茶ケーキと夕焼けで用意してくれたティラミスはうまかっよっ。