夕焼けRock Night~Speaiai~レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



昨日11月17日の夜星空はライブスポット夕焼けでの夕焼けRock Night~Speaiai~に行って来ました。








HBG

相変わらず、ともはるさんのギターはカッコいいし、AZUSAさんのシャウトするような叫び声のような歌声音符も凄かったですわっ。びっくり


だからアコジャンの時の和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」はあの声で歌えたのも納得しますわなっ。🤗(笑)








Hot Stuff

彼らHot Stuffは3年ぶりのライブ観戦となりました。

3年前はくるみ☆バンバンのバビ君が主催したクジロックフェスティバルに出場してくれていて、その時はA-Band with紫乃も一緒でしたねっ。

Hot Stuffは普段はブルースを主体としてますが、この日はRockも演奏してくれました。
















special guest

今剛さんとMac清水さんに…



H・Uさんと大黒友理さんでバンドを組んで出場してくれました。



今剛さんとH・Uさんは互いにプロのギタリストなんで、ホストのHBGHBGも緊張してたのも頷けますねっ。びっくり

主にH・U克彦さんのファーストアルバムCDの「itsuka」から何曲音符か演奏し、後半もセカンドアルバムCDの「Tales from Rabbit Forest」からも何曲音符か演奏してくれましたが、どの曲音符も盛り上がりました。

来年もHBGの夕焼けRock Nightに行けたらいいなっ。