ほのぼのライブvol.18レビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

ほのぼのライブvol.18が終わりました。













久々の幸さんのライブでしたが、久しぶりに「ギブソン買ったよ」や「ヨーグルトポムポム」が聴けて良かったです。

3ヶ月前に出来た新曲音符の「forty minutes」もしっとりとしてて良かったです。

最後は「なないろのうた」で盛り上がりました。












ぐってぃーケント

このケント君は初恋や失恋の楽曲音符をいとも簡単に爽やかに演奏して歌ってくれるから好きになりました。

失恋の実体験を描いたオリジナル曲音符を聞いた時は、20年前の20代後半の頃の淡い失恋の事を思い出してしまいました。ショボーン

愛媛県今治市の女性と遠距離恋愛してたし、当時は携帯電話も持ってなかった頃なんで、よく文通もしてたし、デートもしましたが、4年で終止符を打ちましたわっ。えーん

それが20年前の出来事です。

後は最後に演奏して歌ってくれた「地球」も良かったです。












r!kuya

「こいつ半端ないっす」って言わしめるくらい、ウクレレの楽曲音符が素晴らしかったです。

r!kuya君はボサノバ風の曲音符を得意としてますが、原点がブラジル🇧🇷へ旅に行った際に聞いたボサノバの音楽音符ってのも好感度が持ちました。

次は7月20日に白山市ライブサーキットに出場するので、またr!kuya君のウクレレ音楽音符を聞きたいと思います。













幸+ぐってぃーケント+r!kuya++

最後に3人++で、アコギサークルin石川のテーマソングでもある「絆」を演奏して歌ってくれました。


この日は幸さんの「なないろのうた」のCDCDを買わせてもらいました。


改めてCDCD聞いて「なないろのうた」はいい曲音符だと再確認しました。