ほのぼのライブvol.7 | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



NOEL fusionでのほのぼのライブが終わりました。








今回の幸さんは子供達とのセッションで現在のドラえもんの主題歌を演奏してくれました。

ドラえもんと言ったら、僕は小学生の頃に小学館てんとう虫コミックのドラえもんを全巻揃えて読んでました。

今でも全巻揃ってるコミックは「ドラえもん」45巻と「こちら葛飾区亀有公園前派出所」200巻だけですねっ。













カラット

斉藤和義の「歌うたいのパラット」をしっとりとしたバラードでギターを奏でて歌ってくれました。

後は白山市ライブサーキットと同じセットリストでしたねっ。ニコニコ

ただ、山口百恵の替わりに斉藤和義の楽曲音符を入れたけどねっ。






Passione yu

松山千春の楽曲音符など、古い時代の曲音符を演奏してくれました。





間に幸さんの子供達の演奏がありましたが、幸さんの次女は将来のピアニストになるかも知れないねっ。






ジャック

スピッツと桑田佳祐の楽曲音符を交互に演奏してくれました。

スピッツの「ロビンソン」と「空も飛べるはず」は良かったです。






小坪輝

相変わらずのリーダー節を発揮してくれました。

最後に演奏してくれた「絆」はやはり良い曲音符だと思います。

同じギタリストとして、作曲の能力はA-Band with紫乃のギタリストの中村ともはるさんと肩を並べられるくらい小坪輝リーダーは凄いと僕は思います。ニコニコ






最後にセッションをして、記念撮影カメラキラキラをしてほのぼのライブを終えました。

僕は今から片町のフォーク酒場カクテルグラスビールへ行ってライブを堪能したいと思います。