アコギサークルin石川.行善寺ビアガーデンライブレビュー | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。



8月5日夜星空に行善寺三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_08_066.gifで行われたアコギサークルin石川のビアガーデンライブを見てきました。







越村九至AKA94

越村君のぶっちぎりの1時間ライブでしたが、持てる力を出し切った感じで良かったです。

吉田拓郎の「洛陽」だけじゃなく、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」や桑田佳祐の曲音符を存分にギターで弾いてくれて最高でした。









今回の幸さんのライブはJUDY AND MARYの「くじら12号」と「Over Drive」だけじゃなく、大黒摩季の「チョット」もバッチシでした。




「なないろの歌」もこういった場所で幅広く演奏出来たらと思いました。







小坪輝

リーダーの演奏時は心地良い爽やかな風が吹いたから、まさにリーダーのための風だと思いました。

爽やかな風はリーダーによく似合うなと思いました。

最後のアコギサークルin石川のテーマ曲音符の「絆」は相変わらずいい曲音符だと思いました。