March'e de Hakusan | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

こんばんは

昨日は中村ともはる生誕前夜祭に行く前にMarch'e de Hakusanに行ってきました。







美味しいもんも頂きました。









最初にM-4のジャズライブを堪能しました。

心地よいジャズは最高やなっ。











その次にアコースティックミュージシャンであるpespirarのライブも見ました。

こちらも昨日のエポレットの矢田みゆきさん同様に女性ボーカルのハスキーな歌声が独特的で良かったです。

ほとんどが洋楽の中で奏でられた中で上をむいて歩こうはいい演奏と歌声で良かったです。

pespirarも福井からはるばるやって来てくれました。

神崎つづる君と言い…チャカ君と言い…pespirarと言い…福井勢の勢いは止まらないのである。