ミリオンシティー中村ともはる生誕前夜祭① | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

こんにちは
 
ミリオンシティーでの中村ともはる生誕前夜祭が終わりました。









トップバッターはくるみの2人でした。


相変わらずのキレのいいギターさばきはさすがなもんだと思いました。









続いてはみひろちゃんの登場でした。

さすが中村ともはるさんと中村あづささん夫婦の弟子だけあってさすがなもんだと思いました。

みひろちゃんの両親に宛てた曲は感動しましたねっ。((T_T))

その2へ続きます。(アメーバの画像添え付け枚数の関係で…)