おもちゃ屋ケンちゃん | 三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

三平三平(みひらさんぺい)音楽紀行

日常の出来事や特撮の事は引き続き書きますが、メインは音楽やライブについて書くからよろしくねっ。

おはよう三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-M_01_30_10_13008979.gif三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif
 
現在、CSのホームドラマチャンネルではケンちゃんシリーズが放送してますが、8月末から「おもちゃ屋ケンちゃん」が始まりました。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-o0240018012174819885.jpg
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-112052410400084953.gif
 
宮脇康之(現:宮脇健)演じるケンちゃんもかわいかったなっ。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif
今作ではケーキ屋三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_05_019.gif三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_05_027.gifケンちゃんでのサッカー三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_04_088.gif選手ではなく、少年野球三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_04_087.gifチームの一員になってます。
 
妹も前作までのトコちゃんじゃなくマコちゃんになってます。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-o0020002011368034496.gif
 
お母さん役は岸久美子さんですが…
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-13273201650052.jpg
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-20090111_531512.jpg
 
相変わらず綺麗な方です。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiD_01_057.gif
こんな女性がお母さんだったらなぁ~って子供心に思ってました。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiD_01_057.gif
 
歌詞はいきなり積み木を崩して現れるケンちゃんのオープニングから始まるのも印象的でした。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiD_02_036.gif
おいでよ 僕んち オモチャがいっぱい
積み木に怪獣お人形さんも
みんなみんな ウチのだよ
ロボット君が動き出すよ
ギーザギザギザ凄いだろ
だけどちょっぴり つまらないよ
だって僕のじゃないんだもの
それでもいいのさ
おもちゃ屋さんも楽しいぜ
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiD_02_036.gif
 
三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-j.6.omochayakenchan00_ed.jpg
 
ちなみに今作で半ズボンはイヤだって言っていた宮脇康之は次作の「ケンにいちゃん」から主役を外され、脇役のお兄ちゃん役になり、主役は弟のケンジ役の岡浩也君に代わるのである。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiD_01_029.gif
 
オラはケンちゃんシリーズは「パン屋のケンちゃん」が好きだったなっ。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif
主題歌のレコードも持ってたしねっ。三平三平(みひらさんぺい)我が道を突き進む!!-emojiF_01_075.gif