明日はバンタンDAY☆ | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

{A7361CE0-3087-4D4A-B149-F0929EC07B47}

{3A9FF0B1-17CC-4798-ADA3-E169DEEB6850}


明日はバンタンDAY☆

ヨガの授業のラストdayですm(__)m

メグ先生とも明日で最後!

みなさん、楽しみましょう!!




今月のVIVIに載ってた美肌アプリを早速試したら、写真加工にビックリした!笑
いやー、盛れますね。
実物と違いすぎ〜〜!
(実物と同じと言いたいところですが、、笑)



私は毎日テレビも見ないし、
というか家にテレビ無いし、笑
今やSNSも個人的に一切やってないので、
情報がかなり限定的!

自分の好きな情報だけしか入って来ないから、
それはそれで快適なのですが、、

欲しい情報は自分から掴みに行かなきゃ入って来ないので、
積極的に見たい雑誌や本はチェックしていますm(__)m



そこで得た今回のアプリは収穫でしたm(__)m


最近雑誌が面白い♪


少し前までは、情報が古かったけど
最近の雑誌はSNSと上手くリンクさせている様で、
バーター的な動きが少なく、リアルな作りになっている気がします♪




あと、最近SNSをやめてみて気付いた事があります。
このブログにも自分の姿を最近は載せて無いので自分の自撮りからも離れているので、、、
見られてるからこそ磨かれる緊張感が
少し低下した気がします。笑


やっぱり見られてる事は、
大切だと改めて思いましたm(__)m



自分磨きには、
見られてる緊張感も少しは必要☆


上手にSNSを使いこなす事が大切ですね!!

このお話は7/31の仙台セミナーでお話させて頂きます〜〜☆



7/31仙台セミナーお申し込みはこちら。






ではでは☆





eyefunnybeauty

 

https://www.instagram.com/eyefunnybeauty/  

 

 

 

 

 

 

image

 

image