バンタン/ヨガ/アロマスプレー作り | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

今日も楽しかった~♪


毎回、毎瞬間、素晴らしい時間です。
毎回、毎回、自分磨きの時間。


そして、毎回皆んなと会える事、
なんて尊い時間なんだろうと感じます。


今日から次の授業までは約一ヶ月。
すこし間が空いてしまうので、
今回は課題を皆さんに出しました。

それは、自分磨きをしてください。です。


自分磨きはその名の通り、自分を磨く事。

外見を磨く行為は、同時に内面を磨く行為でもあり、自分磨きは自分を向上させてくれるし、
その努力は自分を裏切りません。


今まで行ってきた授業は全て自分磨きの授業でした。
しっかり授業で学んだ事を生かしてこの一ヶ月は取り組んでくださいね☆

本質的な美しさへ向かう一歩は誰だって自分磨きから~
自分磨きをやりきったらまた別のステージがあります。
またそのステージが終わったら、また次。また次、また次。。。
でも先ずは「自分」磨きから!!

一ヶ月後、新しいみんなに会えるのが楽しみです~☆


では今日の授業のようす。

今日はヨガの前にアロマスプレー作りからスタート♪

{CCC89CE8-F290-46B6-88C7-7C8A7C77E76F}


みんな、第7チャクラの香りが良いらしく、
MEG先生、困惑。笑

めっちゃ高い精油なんですよ!!!笑

もー、みんな高いの好きなんだから。笑

植物のエネルギーの力を借りて、
休まる時間を日常の中で沢山作ってくださいね☆


{CC86E9D0-90EE-4715-8479-EFD67B7FA6D6}



その後は、ヨガ。


シャバーサナで爆睡してイビキをかいていた子もいたそうですm(__)m笑


みんなリラックスして、素晴らしい




{621E8CF1-3AC6-449B-A7A7-0288B0958834}



皆んなの上達ぶりにMEG先生、びっくりしてましたよ~♪


あ、でも上手になる事はゴールじゃないですよ~


自分をしっかり毎瞬間感じることが大切ね!


素晴らしいポーズも、
素晴らしい呼吸も、
初めから存在しません!



自分の心地よいポーズ、心地よい呼吸、
その確認。



正解、不正解、
その世界から降りましょうね☆






MEG先生、今日もありがとうございました☆

MEG先生HPはこちら。









最後は私の授業。

これからの一ヶ月で自分磨きをする準備のお話。

私らしくない資料を今回は配布。笑

それは自分磨きの方法の書かれた資料です。

この資料は、あくまでも私が日々気にかけている外見、内面を磨く為に気を付けていること。
何かの目安になれば良いなという思いで作ったものです。

でもね、あくまでも目安であります。

だから私が示した事が正解だと決め付けず、
あくまでも自分が良いと思う事を実践していって欲しいのです。





私は生徒の皆さんに気持ちの強要や強制をしたくないのです。

強要や強制は暴力と同じだと思っています。


だからいつでも皆さんの気持ちを私は一番支持しています。




では次は一ヶ月後に☆






三平智美インスタ、fbは終了しています。現在のアカウントはこちらです。