肌が若返っている。。。笑 | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

{1000696E-206B-40A8-A2C5-7BC6719406BC:01}

{93346A28-40AC-43EA-BCCB-1CD35D3FC8D6:01}

{3D996CE7-DB36-40C4-9A24-68A27B3975F6:01}


これは、2009年のお肌。笑

25歳の肌ですよ????!

この頃は、
日焼けガンガン、オーガニック思考で、
スキンケアは油分のみ。笑


これを見て、先程大好きな取引先のITOの松藤さんと一緒に絶叫。笑


若返ってる。笑


やっぱりシミ取りレーザーだ、医療だなんだ、大事だけど、


日々の正確なスキンケアと紫外線対策無しでは、、、、
綺麗な肌にならないね。





とにかく、シミやクマ、くすみが酷い!
今はクマが気にならない。
日焼けを辞めたから、しっかり肌もふっくらよみがえってきたし。

この頃も美容大好きだったけど、、、
オタクだったけど。。。

日焼けやタバコ、お酒、、、
根本的に美容から遠ざかった生活をしていたダメージがこれまであったとは。。


やっぱり、正しい美容が大事。



現在はピッチピチ度は減りましたが、
肌は回復。

あと、鼻の下やっぱり伸びてるよ。涙
年々落ちていく口の位置。

タルミには勝てない?!

{395EDEAA-0063-47BB-A385-15CF97746ABD:01}




日焼けって、凄い威力。笑