日焼け対策は、、、 | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

アフリカ大陸って、、、
日差しが半端ないです。。。


一瞬で日焼けしてしまうくらいに強いので、私は今回完全防備アイテムを使用して、今の所お肌はまだ潤いありキメも正常アップ

ハリもそのままドキドキ


日焼けダメージを受けた直後は、肌があかくなったり黒くなったり、勿論しますが、
それはただの表面的な現象。

それより、何より気にして頂きたいのは、

肌が乾燥、ハリがダウン、肌がくしゃっとなる、シミがより濃く。
シワが濃くなる、シワになる。

数時間後から、徐々に現れてきます!


今回、それを防いでくれた優秀アイテムたち。


{73F319F6-2F95-4041-9DA6-96AD3B907D65:01}

フラーレンエクストラローションはアフターケア、もしくは日中に効果的。
紫外線ダメージを無かった事に。

ヘオリケアで中からブロック。

日焼け止めはキュレル。
今回は三軍で持ってきたキュレル。笑
これ、かなり白くなるし、重ねて何度も塗ると全然落ちない。
何故ならば酸化チタンメインで、肌に優しい処方だからちょっと使い勝手が悪い。

日本ではデイリーに使ってたけど、
今回はアネッサとアネッサもどきの安いもので何日か使い、
値段の高い、安いものの振り幅は如何なもんかと試していた。

そしたら、やっぱり安くて機能性が高いが売りの商品(50+PA++++)のやつ、
マラケシュで二日間使ったけど、
威力なし。笑
6回くらい塗り直しても、ジリジリ肌が感じた。

(私は身体の感覚で焼けそうになってる、なってないが分かるから、勝手に感覚で判断してます。)


しかし今回のキュレル、
昨日相方が日焼けをし過ぎていたので顔だけにキュレルを塗って、パラソル無しの所で何時間もガンガン焼いていて、
絶対意味ないよ~と思ってたら、
顔だけが無傷。笑


すごーい!
と思って今日ランニングの際に塗ってみた。

{FDC4E3C0-0AAE-473A-AA10-712EFE17BBFC:01}

出てる所はしっかり塗り、
アジア人真っ白状態。笑


肌へのジリジリ感を感じなかったので、

更に調子に乗ってプールでもバシャバシャ泳いだ。

{2F368957-214E-43D2-8D68-FEFEB507C4FD:01}


すっぴん加工なしドキドキドキドキ
{773FFDBB-B385-405B-BF95-0D52FA6980A9:01}



しっかり日焼け前の準備とアフターケアをしながら、お肌を労わりますアップ

フラーレン、効果を発揮しまくりですドキドキ

メイクや洋服はすぐに変えることが出来るけど、
身体は変えることが出来ないあせる


一生付き添う自分の身体は自分で守りましょうラブラブ




eyefunnybeauty