コメントのお返し♪新バージョン! | Meet your beauty

Meet your beauty

美容と日常

皆様、お待たせしました^_^

{66089D09-AE7D-44C3-8203-B6A9962CD43E:01}

今回なかなか返せずに
コメントが溜まってしまったので、

ピックアップ形式でコメントをお返しさせて頂きます♡


皆様から頂いたコメントは全て目を通して、その場では答えていますが(独り言)
なかなか文書にする時間がなくて残念。


いつもコメントくれる方、初めての方も、
みんな有難う。。




では始めてまいります。



FacebooページやTwitterアカウントを作成してみてはいかがですか

A
来年はやっと始められそうです♡♡♡
アドバイス頂き参考になります♪♪♪


Q
近々、加湿器を購入しようと思うのですがさんちゃんはどこの使ってますか?
やはり湿度は70くらいがベストですか?(>_<)


A
SHARPの加湿器を使っています♡
とても良いです♪私の家は常に60~70はありますが、50位あれば大丈夫だと思いますよ♪♪
乾燥させないために、エアコンつけない方も居ましたが私は無理です。笑



Q
本当はそんな三平さんご本人から購入したかったんですが、どうしても早く手に入れたかったので、ハイブリットとハンドクリームがセットになっているものを、ネットで購入しました!!!(笑)
まだ効果はでてないですけど、早く実感出来ることを期待して毎日使わさせていただきます!!


A
ご購入頂きありがとうございます♡
私も是非お会いしたかった。。涙
ツルツル?あれ?!なんか違う?!ってなったら、しっかりお肌が答えてくれている証拠です^_^
毎日、継続してしっかりお肌を整えてみてくださいね♪




Q

始めてコメントさせて頂きます!
プールから仕事へ行く時はジムでシャワーなど済ませて、仕事へ行かれますか⁇
プールは髪の毛痛みませんか⁇


A
勿論すぐにシャワーし、しっかりケアをしてから仕事へ行きます♪
よくプールで髪がボロボロにならないかと聞かれますが、ボロボロになりません^_^
多分、毎日のケアのお陰でならないのだと思います。
プール後は直ぐにシャワーでしっかり流し、夜はトリートメントをする。でも私は特別なトリートメントしてません。
トリートメントはジョンマスターのオーガニックトリートメントなのでノンシリコン。
ノンシリコンでは指通りが悪くなりますが私は全く問題無く使えています。
カラーリングなどをされている方はシリコン入りを使って、しっかりトリートメントされた方が良いかもしれません^_^



Q
妊婦だからなのか、最近ブロッコリーがやたらと食べたくなります(^o^)
あとは、たまにトマトが入って来る感じで。笑
カレーのご飯は雑穀米ですか?相変わらず身体に良さそうなものばかりですね♡



A
ブロッコリーとか最近は温野菜が食べやすい♡
カレーは玄米です♡
家では基本的に玄米オンリー♪



Q
さんちゃんは歳をとることが怖くないですか?
日本では女性は若いほど価値があるとかそんなこと言う人がいますよね。。
私は歳を取ってしまったら女性としての価値がなくなって、女性として見られることもなく恋愛する機会もなくなってしまうのではないかと最近すごく怖いんです。
さんちゃんはすごく前向きで羨ましいです。。




A
全く怖くありません!☆
歳を重ねれば重ねるほど美しく輝くものですよ!女性は♡
私は早く40.50代になりたいです。。。

日本では確かに若い女子ほど価値があるって言っている人いますよね!
若い子がいい~
ピチピチが良い~
おばさんはやだ~
とか。笑

でも良く考えて!

上記を何故口にするのか。

それはその人に、大人の女性を相手にするキャパがないからです。

大人の女性とは、
自立し(経済的では無く、精神的)、経験豊富で知識も豊かな方だと思います。
勿論それは若い女性には当てはまりにくく、歳を重ねた女性を指すのだと思います。


その大人の女性を楽しませるキャパがその男性に無いからだと私は思っています。


私は弱い男性に全く興味がありません。汗



自分の弱さ故に、弱い相手(若い女性)を選ぶ、弱い男性です。
弱い相手しかむしろその方は相手に出来ないのです。


美しいだけの女性の武器は若さ、美しさだけ。
だから歳を重ねれば重ねるほど恐怖心で怖くなる。

でも中身の自分を磨けば一生ものの財産を歳を重ねるごとに武器が一つずつ増えていきます。
武器の多さはその人の経験を指し、魅力になると思います。

魅力がある女性は、年齢関係なく人を魅了しその人の魅力に合った男性に出会う。
必然です。

女性としてみられるか、見られないかは私は男性には関係ないと思っています。

男性次第ではなく、

自分が女性として魅力的であり、
自分を沢山かまってあげているか
なんじゃないかと思います。


男性は必ず、魅力的な女性には時間も手間も惜しまない単純な生き物だと思います。

自分がいくつになっても、魅力的でいれば年齢なんて飛び越えます。

そんな40.50.60代の素敵なマダム達を沢山見ているので早く私もそうなりたい!!
そのために今は咲かせる前の準備だと思っています。笑
全然まだ咲けない。笑

20代は努力の年代。華の時代は30代から。40.50.60代を素敵に生きるための準備です。

20代、若さにかまけて自分磨きを怠ると30代、40代はそりゃ不安になります。

20代は何とかなるんです。若さでカバー出来る。まわりもカバーしてくれる。
でも、30代は20代頑張った人、頑張らなかった人がどんどん差がひらいてしまうと思うんです。

30代も一緒で、30代も毎日の積み重ねが更に飛躍した40代を過ごせる、そう思います。


もう選ばれる側ではなく、
選ぶ立場へ。(努力なしではただの勘違いなのでご注意を)
年齢に囚われない、もっと広い視野で魅力的な女性になりましょ!!



*こんな私を分かってくださる相方はとても深い方です。感謝。



Q

さんちゃんこんばんわ☆
余裕のある心。まさにわたしが目指しているものです。心に余裕があるとスキンケアにもファッションにも気を遣えるし、相手にも思いやりをもって接することが出来ますもんね☻



A
正にその通り♡
余裕ある自分で居ることは、まわりも幸せにします♡



Q

いつもblog見てます♪
三平さんは今も小顔矯正に行きますか?
私は今通っているのですが、けっこう顔に刺激を与えるのでどうなのかな~と疑問になりました。



A
最近はめっきり行ってないので行きたいなーと思っていました!
毎日こすると良くないけど、
たまにの刺激なら、肌も回復出来るので大丈夫なんじゃないかな?と思いますよ^_^




Q
私はずっとロングヘアにしたくてすごい頑張って伸ばしてたんですけど、彼に憧れの人が居るのはいい事だけど自分に似合うのは人それぞれ違うよ!って言われて確かにそうだ!!ってなって( ゚д゚)
髪の毛ばっさり切ったらみんなにすごい褒めてもらえました♡それからボブがショートです( *´艸`) 

ハンドクリーム注文したので届くの楽しみです♡




A
エリコさん、いつもありがとう♪
ハンドトリートメントのご注文もありがとうございました♡♡
いろんな場所に使って見てくださいね♪
彼、素敵ですね♡
私も沢山の気づきを周りから頂いています。
今までのこだわりをどんどんなくしていくの大事ですよね♪




Q

ピアスどこのか教えて下さい♡


A

アイファニーの一粒ダイヤのピアスは一生使えるベーシックジュエリーです♪






Q

いつも本当に素敵です。先日、角質柔軟化化粧水購入致しました。
毎日頑張ってお手入れします。


A

ご購入頂き誠に有難う御座います☆

なにかご質問等ありましたら、またご連絡くださいませ♪毎日使った後はしっかり保湿してくださいね♪




Q

家の中でも出来る、効率よく痩せる運動みたいなんないかな~?



A

運動と食事制限無しでは、なかなか痩せないのではないかと思いますよ!

美容は忍耐。。。




Q

ハイブリッド4本目に入ります!
ハンドクリームもセットで頼みました!\(^^)/
化粧水も楽しみにしてます!★
お身体に気を付けて下さいね!



A

素晴らしい!!

新しく発売する化粧水、とんでもなく良くてヤバイです。。。うちの社長、ツルツルに白くなって逆に大丈夫?って感じです。笑

3月には発売出来ると思いますのでまたインフォメーション致します♪



Q

化粧水

楽しみです!
いつ頃完成予定ですか?




A
楽しみにして頂き、本当に嬉しいです。涙
とんでもなく良いです。。とんでもなく。笑
市販のレベルを超えてます!
3月には発売出来ると思いますので、是非ご期待ください♡




Q
eyefunnyのセラミドトリートメントも
以前より調べてはいますが、
続けて行く自信がないこと、
それよりも、食事や生活を潤していきたい気持ちが強く
購入に至っていない現実です。

でも、いつか試したいという思いがあります。

ユーザーではないのですが、
美容コラム楽しみにしています!



A
美容は毎日の積み重ねです^_^
勿論、無理して続けるものではなくて、
気持ち良く楽しく続ける事だと思います!
いつでもいつまでもお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♡
美容コラムも頑張って書いてまいります♪♪♪



Q

化粧水!

とても欲しいと思ってました!
発売を楽しみにしています!絶好の化粧水お願いします☆
今、シミのレーザー治療した所の人シミがまだ少し残ってて、またレーザーしに行こうか迷ってたんですが
ハイブリッドを使い出してから少しずつですが、シミが薄っすらとしてきて前ほど気にならなくなりました!
ホントに嬉しいです☆スッピンが綺麗になりたいです!三平ちゃんみたいに頑張ります!
そして質問なのですが、お顔の産毛はどうされてますか?剃ってますか?脱毛ですか?
シミが気にならなくなったら次は毛が気になり始めました(笑)




A

化粧水、是非ご期待ください♡

凄いのが、とんでもないパワーのやつ作っています。。☆

レーザー後にもメチャクチャ良いやつです♡

早く皆様へお伝えしたいです♡

因みに顔の産毛は抜いています。。笑

剃るのが嫌なんです。。角質が剥がれるし、毎日剃ると色素沈着するから。。。涙

抜くリスクも勿論ありますが、剃るよりマシかなと思い。笑

因みにレーザー脱毛を何回か挑戦していますが、私の産毛には効かなかった。薄いと効かないんですよね。。






Q

艶艶エステ肌!!
唇は何つけてるか教えてくださいませ♡



A
有難う御座います♡
確か、リップクリームだけでした!!




Q

egg時代から大好きです(^^)

お肌がとっても綺麗で見とれてしまいました♡
三平さんは顔のムダ毛はどうされていますか?
私は松ヤニパックをたまにしているのですが、肌に負担をかけているようで不安です。
三平さんの肌を目指して頑張りたいです(^^)




A
eggから、、、本当にありがとうございます♡
たまにの刺激なら大丈夫。日常的になると色素沈着の恐れ、リスクもあります!
日常的なケアはお肌を大事に扱ってください♪
私は顔の毛は地道にぬいています。。



Q
いつもセンスが良いのですが、その白のニットはどちらのブランドですか


A
有難う御座います☆
あんまりオススメ出来ないのですが、ディノスで購入したカシミア100%ニット!1万2000円で安くて良いと聞いたので買ってみたらユニクロのカシミアの方が良かったー。。涙
去年買ったsandroのカシミア100%のクオリティを求めてたのでがっかりでしたが、ユニクロ凄い!
半分以下で買えるユニクロは神ですね。



Q

こんにちわ♡
質問です!このオリーブオイルはどこで手に入れる事が出来ますか?
是非試したいです!



A
実は頂き物で私も詳しくは分かりませんが、新宿伊勢丹で購入出来るそうです!
是非試してみてくださいませ^_^




Q
いつも楽しくBlog見させてもらってます☻
いきなり質問なんですが恥ずかしながらお尻の何個かある黒いしみが中々消えにくくて困ってます(´・_・`)どうしたらいいのかわからなくちょっと三平様に聞いちゃいます



A
やはりシミは地道にターンオーバーをするしかありませんが、お尻はハイブリッドを使っても時間がかかります。。
どうしても消したい場合は、ルビーレーザーがオススメ。多分しっかり反応するのではないかと思いますよ^_^




Q

56♂ですが大ファンです。これからも頑張って下さい!( ̄∀ ̄)




A
嬉しいです♡有難う御座います♪







では、
今日の残り少ない連休をお楽しみくださいませ♡