「ありがとう」「あいしてる」言葉のエネルギー

 

「ありがとう」…宇宙パイプのクリーニング
「愛してる」…潜在意識と顕在意識が相思相愛になる

P90

 

車の運転中・バスや電車の中・歩いてるときなど。口に出さなくても構いません。

心の中でつぶやくでもいいです。「ありがとう」「あいしてる」を呟き続けてください。

 

私は車の運転中(往復合わせて1時間弱)平均して1000回ほど呟いてました。

 

ある日、呟いてる途中ふと心が軽くなる感覚がありました。

浄化が進んでいるというサインだったのかな?

 

 

小池浩さん公式のブログです。

 

 

宇宙創造ナビゲーターのメンバー