どうしても
 

どうしても受けたいセミナーがありましたが…

 

 

お金がないw

 

だから、受けれない😩

 

 

 

 

これはよくある話ですよね。

お金があれば…欲しいものが手に入る。

お金があれば…好きなことができる。

お金があれば…美味しいものいっぱい食べれる。

お金があれば…何でもできる!

 

 

 

ちなみに、このセミナーの受講料は約130万円。

お金がなければ、受けれないから諦めるしかないのです。

 

 

 

😓でも、セミナーは受けたい。

 

お金がなくても、受けれる方法を考えました。

 

 

 

 

💡お金を作る!

 

そう。手元にある⌚高級腕時計や🏍バイクを売ってお金にすることにしました。

もちろんその他、お金になりそうなもの見つけてリサイクルショップに持っていくと決めました!

 

お金を作って、セミナー受けると決断しました。

 

 

 

 

 

1週間後、実家に帰りました。

そして父親から見慣れない貯金通帳を手渡されました。

 

 

父「これ、少ないけど使って😉」

 

 

恐る恐る金額を見ると…

 

 

 

セミナー代以上のお金が入ってる!!

 

 

そうなんです!

引き寄せたんです!セミナー代!!

 

 

しかも、飛行機代(福岡⇔仙台10往復)と宿泊代・懇親会費用も含まれた額に相当する金額が通帳に入ってました。

 

おかげさまで、現在そのセミナーを受講させていただいております😊

 

 

「自分でお金を作る!」と決断しただけで、お金さんは私の元にやってきます。