人生は映画と同じ

  決まっているエンディングに向けてプレイするので、ハッピーエンドを設定すれば必ずハッピーエンドになる
行動という概念があるのは地球だけ。行動して回り道してドラマチックな物語を楽しむ。それが地球(p50)

 

 

結婚後に知った「出会い」

 妻は2022年の春に婚活を始めましたが、期限は1年と決めてたそうです。

 私は2022年の9月に婚活を始めました。

 

前回お話した通り、私は本来2023年2月から婚活を始める予定でした。

 

 

つまり、私がもし、予定通り2023年から婚活を始めてたら…

 

 

 

出会ってませんでした💦

 

 

仲間から「すぐ始めよう!」と言ってくれた。私もその言葉を聞いて行動した。

だから、今の人生があるんです。